京都府カヌー協会紹介のページです


by amiyai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

秋田国体の近畿ブロック予選が終了しました

フラットウォーターレーシングは台風の影響で7月14日(土)に琵琶湖漕艇場で行われました。日程の変更にも関わらず、すごく、がんばってくれたと思います。素晴らしい成績でした。
女子のK-2以外(よくがんばったのですが)ブロックを突破してくれました。
本大会も是非がんばってください、遠くて大変ですが、秋田は。
画像が撮れてなくてすいません。

・スラローム、ワイルドウォーターは8月15日(日)瀬田川で行われました。雨が多くて心配しましたが、当日はものすごく暑い日で、選手の皆さんは大変だったと思います。コこちらも、男女とも、ブロック予選を通過して本大会出場を決めてくれました。
a0006018_1655455.jpg

a0006018_16555052.jpg
北島さん

a0006018_17271030.jpg
吉田さん

a0006018_17282726.jpg
松本さん

a0006018_17293510.jpg


a0006018_173084.jpg
野間さん
[PR]
by amiyai | 2007-08-28 17:30 | イベント