京都府カヌー協会紹介のページです


by amiyai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
今年度もよろしくお願いします。
国体予選は、フラットウォーターが5月17日、18日、ワイルド・スラロームが5月18日、日程の都合でどうしてもこのようになってしまいました。
a0006018_13131251.gif


見えないかもわかりません。また、ご連絡ください。すいません。
[PR]
# by amiyai | 2008-03-25 13:15 | 日程
1月12日に、理事会と、高山会長の授章食事会を行いました。
来年度も、いろいろ大変なこともあると思いますが、みなさん、御協力よろしくお願いいたします。
a0006018_825375.jpg

[PR]
# by amiyai | 2008-01-16 08:03 | イベント
いつもお世話になっています。
・理事会     平成20年1月12日 午後2時より 大谷婦人会館 (東本願寺北側)
・会長祝賀会  平成20年1月12日 午後5時より 新都ホテル

よろしくお願いします
[PR]
# by amiyai | 2007-12-26 09:30 | 日程
今年で3回目になる綾部カヌーマラソンが8月12日(日)、快晴のもと、開催されました。
綾部市、綾部高校、その他多数の方々のおかげで素晴らしいレースになったと思います。
来年はさらに参加者が増え、ますます、綾部にこの大会が定着していけばよいと考えています。ありがとうございました。
a0006018_17342089.jpg

a0006018_17345490.jpg

a0006018_17353240.jpg

a0006018_17354917.jpg

[PR]
# by amiyai | 2007-08-28 17:36 | イベント
フラットウォーターレーシングは台風の影響で7月14日(土)に琵琶湖漕艇場で行われました。日程の変更にも関わらず、すごく、がんばってくれたと思います。素晴らしい成績でした。
女子のK-2以外(よくがんばったのですが)ブロックを突破してくれました。
本大会も是非がんばってください、遠くて大変ですが、秋田は。
画像が撮れてなくてすいません。

・スラローム、ワイルドウォーターは8月15日(日)瀬田川で行われました。雨が多くて心配しましたが、当日はものすごく暑い日で、選手の皆さんは大変だったと思います。コこちらも、男女とも、ブロック予選を通過して本大会出場を決めてくれました。
a0006018_1655455.jpg

a0006018_16555052.jpg
北島さん

a0006018_17271030.jpg
吉田さん

a0006018_17282726.jpg
松本さん

a0006018_17293510.jpg


a0006018_173084.jpg
野間さん
[PR]
# by amiyai | 2007-08-28 17:30 | イベント
梅雨の晴れ間の6月17日(日)、京都の大学4校が参加して、標記の大会が行われました。
今シーズン初の関西での大会ということもあり、新人(大学からカヌーを始めた選手)が、苦労していましたが、なんとか無事終了することができました。
関係者の皆様、ありがとうございました。
a0006018_16511213.jpg
a0006018_165135100.jpg
a0006018_1652380.jpg
a0006018_16544345.jpg

[PR]
# by amiyai | 2007-06-19 16:55 | イベント
標記の大会が、今年も無事開催され、終了しました。
前日準備の日から雨模様で、寒いくらいの天候でしたが、レースの時間にはなんとか雨も上がり、素晴らしいレースが行われたと思います。
なお、この大会の様子をお知らせする写真が、少ないことをお詫びします。

京都府代表選手です、なお、あと1名女子の選手がいます
a0006018_16232432.jpg

[PR]
# by amiyai | 2007-05-21 16:25 | イベント
晴天の下、5月12日、13日の二日間にかけてフラットウォーターレーシングの国体予選が久美浜湾で行われました。
夕方、早朝とコンディションのいいときを選んだつもりですが、やはり自然相手なのでなかなかうまくいかないところはありましたが、一艇の転覆もなくよかったと考えています。
a0006018_1133942.jpg

開会式の様子です
a0006018_1143184.jpg

京都府代表候補選手です
近畿ブロック通過を目指してがんばってください。
[PR]
# by amiyai | 2007-05-16 11:07 | イベント
理事会の日程が決定しましたのでお知らせします。
日 時  平成19年2月24日(土)午後4時より
場 所  京都府国際センター(JR京都駅ビル9F)

よろしくお願いします
[PR]
# by amiyai | 2007-02-06 17:09 | 日程
平成19年1月13日(土)に久美浜の福祉センターで日本体育協会のスポーツ指導者研修会をおこないました。23名の参加をえて、無事終了しました。
講師の方々はじめ、参加していただいた皆様ご苦労様でした。
a0006018_17593319.jpg

理事長挨拶
a0006018_1803263.jpg

講師の綱さん
a0006018_181249.jpg

講師の田中さん
[PR]
# by amiyai | 2007-01-16 18:01 | イベント